ピュアな君

BLEACHの日雛、銀魂の沖神や大好きなマンガ、アニメなども語りまくります!!

Entries



へびろて

今日は連続で投稿させていただきます!
時間ある時にしとかなきゃ(>_<)

検定試験、終了しました!
多分受かると思います
解答がずれてたり、書き漏れがない限り、八割は正解していたようなので…
まずは一安心です

でも今からまた別のことをしていかなければならないので安心してばかりもいられないんですけどね( ´ ▽ ` )疲れます~頑張らなきゃ!



時間ある時に、日雛小説書きたいなぁ…
雛をシロと飛梅で取り合うみたいなwww切ない、よりもほのぼのした日雛+飛梅が見たいのですよ


そういえば、友達がAKBのヘビーローテーションを雛やルキアたちにさせたい~って言ってたんです
想像したら、鼻血出そう\(^o^)/←←
あいうぉんちゅーあいにぃどゅーっ
シロの押しメンは雛で決まりですねっ笑







以下お返事です!
みなさん毎回ありがとうございます!!拍手も本当に、嬉しくてたまりません(*^_^*)励みになります!




しーちゃん☆

いつも見てくれてありがとうねー!!!嬉しい♪
忙しそうやね(>_<)大丈夫?体には気をつけなきゃ駄目だよ!心配だなぁー…
九州大会!!すごい!!!しーちゃん頑張って!!!o(^▽^)oわぁー見てみたいな しーちゃんカッコいいだろうなぁ…w
日雛回、しーちゃん見たた??予告通り、本当に日雛やったねー!






飴さん☆


ああああ飴さんだぁあああ(;_;)久しぶりです!あああ飴さーんっ!!わざわざ教えてくださってありがとうございます!実は自力で見つけたのですよ!飴さんへの愛ですよ、愛www
見てます!Twitter、コメント出来ないのが辛いですが、見てます!飴さん帰ってきてくださってありがとうございます!!

幻の日雛回

みましたよ!

やっと、やっと、ちゃんと音声つきで日雛回みました!!(;_;)


切ない…!


音声なしでも思ったんですけど、本当に切ない
まず、雛の扱い方がひどい(>_<)シロファンにまるで、嫌ってくださいよ的な演出を考えなくてもいいじゃないかー…人のせいにしてばかりとか、戦闘で助けを乞うなんて雛じゃないです!
偽雛だとしても、ちょっと悲しかったです
まあ、そうでもしなきゃ話が進まなかったというのもあるんでしょうけど…うむ



辛口な意見はここまでにしといて、感想をまとめてみます!れっつとらい!




◯どんなに忙しくても、焦っていても雛を見つけられるひっつんアンテナににやにや

◯屋根の上で会うとか、見つめあうとか……!ロマンチックだ!屋根の上っていいよね!!

◯振り返る彼女は天女のようだった!!僕の目が釘つけさ…相変わらずの可愛さ

◯雛倒れかけての展開はやばいだろーっ!!!!シロ、男前すぎる!そうだよ女守ってこそ男だよ!全体が映った時、2人がキスしているように見えたのは私の激しい日雛フィルターによるものだと自覚している…ふ( ̄▽ ̄)
とにかく抱き合ってるよねwwwお姫様だっこといい、最近の密着度の高さはなんなんですかねぇww
でも幼なじみなんだから、密着は当たり前だったのかも?雛がシロをおんぶしてあげてたり……あ、ごめんよシロちゃん きっとすごくしかめっ面してそうだ

◯雛のおでこコツンにひたすら萌え萌えwww
私も雛にされたいよー!ちょ、シロそこ変わって!

◯その時の悲しげな表情がなんとも言えない
綺麗だよね

◯あー精神攻撃からのグサッグサッグサッグサッ(^^;; どんだけさしたら気がすむんだぁあああ
シロ逃げてー!!てか、偽雛を傷つけることができないのは分かるけど鬼道で束縛ぐらいならしてもよかったんじゃないのかな
さすがに隊長だし、本当に守らなくちゃいけない人の為にも、ここで死んじゃうのは駄目だよ

◯偽雛の遠慮なしの攻撃に心が痛いー(;_;)
でもシロを見上げた時の表情が可愛すぎる!!!←一時停止しましたもん!あの待ち受けがほしい!

◯偽雛ダブルに笑ってしまったのは私だけなんですかね…双子になってしもうたよ雛ちゃんwww

◯シロ、動揺しすぎだー分かるけどさーーサンドイッチされちゃああかんよう

◯シロの、「いいんだよ。雛森を巻き込まないですんだんだから。俺はあいつをもう二度と泣かせたくねえんだ」にはやられたー(;_;)シロの深い想いが伝わる台詞です

◯この時の、偽雛の目アップ、シロの「雛森」に反応したものによると思うんですが…彼が言う「雛森」は偽雛2人のことではなくて、本物の雛森ただ1人に向けられているんですよね

◯よ、る、い、ちさーん!!!!!!わああああ!!!!!ひなぁーーー!ああああ
飛んだぁああああ
超テンパる私←


◯偽雛の「悔しい…けど嬉しい」「あたしが原種だったら…」



ふわああああああああ
切ないーーーー!
偽雛も好きだからねーっ( ; ; )霊骸になると、好戦的になるらしいんですが、偽雛たちは原種通り、本当に優しい子なんですね
さすが雛!!
原種の雛も、偽雛たちが感じたシロの揺らぐことのない強い想いに早く気づいてほしいなぁと思いました


早く本試で2人ををみたいなぁ

早く見たいです(;_;)

例の日雛フィーバー回、
音声なしで見ました!


音声なしで!!←



私のiPhoneでは音声なしの動画になってしまいました(;_;)ていうか、音声なしの動画のようです

早く音声つきで見たい…泣


ネタバレを読んで、「あーここはこんな感じでしゃべってるんかなぁー…ほーあ…」 む な し い☆←
見てると泣けてきた!
色んな意味で!!


ちゃんと音声つきのを見てから感想書きます
楽しみだぁー!うふふ
シロの名言を早くこの耳で聞きたいものです
雛アンチが増えそうな回でもあったと思うけど…雛森の可愛さに見とれてしまう回でもあります テヘ♪( ´▽`)


月末の検定に向けて時間がないので、(それでも日雛回を忘れてませんよ的なピール)コメントくださった方々には検定終わってから、ゆっくりたっぷり愛を込めてお返事させてもらいますwww
あ、ひかないで下さいね!笑

バースデイ★☆





















黒髪が似合う、お団子キュートな、
純粋な心を持っている女の子ってだあれー?















ひー


なー





もー








り……








雛森桃ちゃん!!!
誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







いやーめでたいめでたいっ!!
6月3日、ろみの日←
シロちゃんの中の朴さんDAY!←
つまり、つまり!!
ある意味日雛な日じゃないっすか!www


小説書きたかったー…
更新するとか言っといて全くできなくて本当にすいません(>_<)
時間が全然ないんですよ
乙ゲー大好きな私が、4月から1度も触ってません!泣
ハードな学校でして、ゲームしたら勉強に身が入らないと思って手を伸ばさないで我慢しております
今は、今月末にある色彩検定2級に向けて暗記しまくってます…きつい
まだ資格1つも持ってないので、
絶対に合格したいです!



はい、話ずれましたが!
いとしの雛が出ているアニ鰤は全て見ておりますよ!!どんなに忙しくてもっ
一瞬で、しかも声なしでも見てますよっ最近見たのは死神~ズで映画撮ってる話のやつですね
雛の怒りようにニヤニヤwww
欲を言うなら声アリ、どあっぷ…がよかったなぁ~



ドラマCDの雛と飛梅の話、
聞きたいよー!!!!
お姉さんな雛、べろんべろんで雛に盲目的な飛梅ちゃん…ず、る、いぞ☆
この2人大好きだぁ!




それで、皆さん…



















第326話「ふたりの雛森、日番谷の覚悟」




これ…
























これ、マジすか。




















信じられない自分がいます
誰か殴って下さい ボコボコにして下さい

2人の雛森って、本物と偽物が両方出てくるって、そういうことですよね!!
雛もう復活しているんですよね!?
してなくてもとりあえず雛も偽雛も出てきて画面が雛祭りになるわけですよね!!?





ほえ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←本日2回目


見た瞬間、目玉が飛び出しちゃいそうでした





大げさじゃないっすよ!
雛LOVEな私にとってどんだけ衝撃的だったことやらっ
だってアニオリに期待してなかったんですもん
オープニングで一瞬出たけど使いまわしだと思っていました
油断したぜ……雛は療養中だからねーでないよねーあーあー…と、本誌も展開ないしブリーチから遠ざかっていたらこれですよ びっくし

しかもこれ、シロも絡みそうじゃないですかwww
日雛キターーーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←本日3回目

シロVS偽雛でシロが愛ゆえに苦しんでくれたらいい!
揺れまくって、雛が大切すぎる存在だってことをアピールしてほしい!!きゃ~www

再来週ぐらいかな?
すごく楽しみです!
さ~て勉強頑張りましょうっ
再来週までは死ねない( *`ω´) bぐっ




雛、生まれてきてくれてありがとう
どうかあなたが幸せになって
いっぱい笑える日が早く来ますように






































*CommentList

四月ラスト










会いたい


だけど、会えない







あわー切ないなぁ
シロがずっと思っていることは、雛のことなんだと思います
雛が死神になろうと頑張ってる時も、雛を気絶させてしまった時も、
藍染に裏切られた時も、そして、雛を刺してしまってからの日々も、
ずっとずっと雛の笑顔が見たくてたまらなかったんだと思います

日雛氷河期時代の時なんて、シロが雛に会いに行っている場面なくて
もちろん日雛絡みなんて全くなくて
日雛大好きな私は落ち込んでいたけど、
なくて当然だったんですよね

二人がサブキャラ(雛なんて特に)っていうのもあるけど、
シロは自分にすごく厳しい人だから、自分の気持ち抑えてでも
雛に繋がる、自分がすべきことを優先的にやっていたんですから(/_;)

ふと雛を思いだして、あたたかい気持ちになったり、
胸が痛んだり、笑ったり、悔しくなったり、
そうやってシロは頑張っていたんだろうなぁ

本当に健気なヤツです
まだあんなに小さいのに←
「雛森を守りたい」ってその為に生きているような男の子です
男前すぎるよ、隊長!!
これを愛と呼ばずに何というの!?

早く試練を乗り越えた二人が見たいです
でも、シロは大切な人を自分で刺してしまったわけですから、
今まで以上に会うのを躊躇うんだろうな
会って、雛に拒絶されることが何よりも怖いだろうし、
刺してしまった自分も、拒絶されることを怖がる自分も、
きっとシロは許せないんですよ
藍染のことも、めちゃくちゃ殺してやりたいぐらい憎んでいる
だろうし、修行漬けの日々を送ってそうだなぁ…

雛も心配です
精神的にも身体的にも大丈夫かなぁ
これ以上雛が傷つけられることはないはずだから
本誌でシロに笑いかける雛がそのうち見られると私は信じてる!!
気まずそうなシロに痩せ細った雛が笑って「…シロちゃん」って
呼ぶんです!ああ、泣ける!←
「…ひな、もり…。今度は、絶対、守る……。…ごめん」

うあああああやばいやばい!!!!!!
想像するだけで涙腺が崩壊しそうだぞこのやろー!

あ、それか「もも……」って言うかな??
あまりの出来事に我を忘れちゃうわけです


……過度な期待はしないけどね!
想像だけは自由なんだからっ




ところでアニ鰤のオリスト、雛出るんですかね…
出ないだろうな…うん。。。
入院中だろうし…うん。。。。。。

偽雛森vs日番谷…なんてないかな
少しでも絡んでくれたら、いいけどなぁ…ありえないか(-_-;)






カメ更新のくせに、いきなり語ってすいません!
だって好きなんだもんwww(おい




以下、お返事です







しーちゃん☆


ありがとうございます!!(^^)!
返事、毎度ながら遅くなってごめんねっ
こんなカメ更新のブログ見捨てないでいてくれて
本当にありがとー!!

地震から時間経つと、被災者以外の人は、
地震があったことが次第に頭の中から抜け落ちていくんだよね…
忘れるわけではないけど、普通の暮らしをしているわけだから
たまに大丈夫かなぁ…って思うぐらいで
地震あったときは、あんなに騒いでいたのに
仕方ないことなのかもしれないけどね(._.)
私ももちろんその中の一部で、新しい生活で精いっぱい
申し訳ないな…
あ、でも被災者に向けてボランティア始めることにしたんだ!
少しでも役に立てるように頑張るね!!

しーちゃん、新学年はどうですか?お互い頑張ろうね☆






左サイドMenu

プロフィール

mokaneko

Author:mokaneko
BLEACHの日雛と銀魂の沖神
が大好きな高校生。
少女漫画もいきものがかりもYUIも
坂本真綾さんも朴さんも
丹下桜さんも鈴村さんも
中毒並みに愛してますv
ブリミュ・ゲーム・ドラマCD・同人誌命☆
基本NL主義です★
気軽にコメくださいv友達になりましょう♪

最新記事

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

どんどん来てね☆

Book Mark !

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
